--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ふたりに会いに/風が吹く
2014.07.12(Sat)
140712古代蓮

2014/07/12 11:25 Otani mausoleum (Otani Hombyo), Kyoto

午前中、半年ぶりに東山五条へ。夏の陽射しの中、五条坂をのぼる。
また今年も古代蓮が出迎えてくれる。

今年で11年。時間の経つ早さをまた思う。
取り戻せない時間だからこそ、忘れないようにと思う。
いや、忘れることなどできないからこそ、歩みは遅くなろうとすべて抱えて進む。

午後、友人と会う。前に会ったのはまだ寒さの残る春のはじめ。
おいしいものを食べて、ギャラリーと本屋を訪ねて、話をする。
話をすることで、背筋が伸びる。ちゃんとしていようと思う。

夜は満月。スーパームーン。
今日一日の色々が、わたしの風通しをよくしてくれた。

// 23:59 // 空の写真 // Trackback(0) // Comment(0)
<<雲が立つ | ホーム | ちょっとよそいき>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
