--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 時間の使い方
2014.07.05(Sat)
140705走る

2014/07/05 19:17 Higashiosaka,Osaka

久々に走る。場所は大阪城公園。

今年度は放課後に時間を作ることができず、ずっと走れずにいた。それなら朝に走ればいいのだけれど、早起きしてもなぜか他のことの時間を取られて走ることができなかった。しかし、そんなことは言い訳に過ぎない。振り返れば、時間を無駄に使っていることがとても多かった。もっと時間を大切に使いたい。

天気は曇り。おかげで気温もさほど上がらず、走りやすかった。身体は、重さも感じるけれど、それよりも硬さのほうが気になった。これから走ることでこの身体から錆を落としていこう。

時間のことを考えていて、もう一つ決めたことがある。
できる限り一日一冊読むこと。
必ず毎日とはいかないだろうけど、読むための時間を作ることを意識する。
// 23:59 // 空の写真 // Trackback(0) // Comment(0)
<<フラミンゴの羽根 | ホーム | 美しさ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
