--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 降ったり止んだり
2012.04.01(Sun)
120401rain or shine

15時21分撮影。


午前中よく晴れたと思ったら、午後には小雨が降り、そしてまた晴れた。

年度が改まり、2012年度。
いつまでも「助走」しているわけにもいかないので、本格的に走り出すようにしよう。
それこそ「降ったり、止んだり」色々あるだろう。
でも、今までに見たことのないものを見るのにも、考えを深めるのにも、自分が動かねばなんともならない。回り道したことは無駄ではないけれど(実際、すぐに役立った)、でも遅れた分はやはり取り戻したい。

新しい仕事も始まる2012年度、新たに見えてくるものを楽しみに、頑張っていこう。
// 23:59 // 空の写真 // Trackback(0) // Comment(0)
<<落ちる | ホーム | 単純な話>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
