--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 娘は娘
2012.03.25(Sun)
120325静かに

17時5分撮影。

月に一度、実家に戻るようにしている。
不精者で、妹のようにこまめに連絡をすることもないので、それくらいことはしないとなあと思い始めて一年。実家を訪ねても、母の手伝いをする以外には犬と遊ぶしかないのが、ちょっとツライ。(他にも「ツライ」理由がないわけではないのだけれど。)
でも、最近ようやく大した話をするわけでなくても、一緒に食事をするだけでもいいんだなあと思えるようになってきたのであります。いくつになっても、両親にとっては娘は娘なのだなあと。
// 23:59 // 空の写真 // Trackback(0) // Comment(0)
<<つながる | ホーム | 街の呼吸>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
