--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 on and on
2012.02.10(Fri)
早くも2月も中旬です。
ぼんやりしているうちに時間がどんどん過ぎてゆく、そのはやさに驚いてしまいます。

果たせないままになっている約束がいくつもあります。
相手に誠実でいたいと口では言うけれど、結局結果を残せなくて申し訳ないと恥ずかしく思うばかり。それでも改められないまま今に至るのは、本当のところで身につまされていなかったからなのでしょう。それが自分の不誠実さなのだと思います。

自分のだめなところからいつまでも目をそらしていても何も変わらない。

ちょうどそんなことを考えていた今だからこそ、もう一度きちんと交わした約束に向き合おうと思いました。一日二日で劇的に何かが変わったりするわけではないけれど、目に見えなくても毎日の小さな一歩を積み重ねてゆくことで、目標に、約束を果たす日に、少しずつでも近づいてゆけると信じて頑張ってみよう。
できるだけ悔やむことの少ないように。

On and On 仕事は明日もたくさんあるけど
On and On ちょっとずつこなしてゆこう
On and On すべきことはずっとたくさんあるけど
On and On ちょっとずつこなしてゆこう
何気なく眺めていよう
さりげなく愛してゆこう
               ――高野寛「On and On」

// 22:57 // よもやまばなし // Trackback(0) // Comment(0)
<<チョコレート長者の苦戦 | ホーム | 空を眺めに>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
