--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 クリスマスおめでとう!
2011.12.24(Sat)
111224光

14時55分撮影。

クリスマス・イブ。クリスマスおめでとう。
キリスト教を信仰しているわけでもないので、どうしてもただのお祭りという感じになってしまう。でもだからこそ、たまに迎えるこういう機会に、大事な人のことを考えたりするのも悪くない。

よいことが多かった人にも、つらいことが多かった人にも、できるだけいいクリスマスになることを祈ります。今年だからこそ、よけいに。

昼間は友人や生徒からクリスマスカードが届いて嬉しかった。
わたしも彼らのように何かできたらいいと思う。
わたしが喜ばせることのできる人の数はたかが知れているけれど、そのわずかな人にわたしのできることで喜んでもらえらたいい。
// 23:59 // 空の写真 // Trackback(0) // Comment(0)
<<万博公園と太陽の塔 | ホーム | GLOW>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
