--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 話をしてつながってゆく
2011.12.15(Thu)
今年はとにかくいろんな人と話をする機会が多かった。

ここ3年と比べてあちこちへ出かけていったこともその原因としては大きいけれど、それだけでは説明できないような気がしている。何かしらの縁が働いていたと思う。

友人や恩師のありがたさを改めて感じた。
しばらく疎遠になっていた人達と旧交を温めることができた。
ぜひともお会いしてみたいと思っていた茂木さん若田さんにも会えた。
それぞれに魅力ある素敵な人達と知り合うことができた。

そして、出会って間もないのに、わたしのことを旧くからの友人のように大事にしてくださる方や、チャンスを与えてくださる方との縁があったこと。過分のことだと思うからこそ、精一杯応えたい。

一つのできごとが、次へとつながっていく。
それを実感する日々。

年頭には今年は果たしてどうなるかと思ったけれど、人に恵まれた一年だった。
――いや、振り返るにはまだ早いのかも知れない。今年はあと半月あって、まだこれからありそうな感じさえしている。

この間のライブで高野さんは「人生なんてハプニングの連続じゃないですか」と言っていた。
何があるかわからない。
だからこそ、おもしろい。
// 23:59 // きょうのできごと // Trackback(0) // Comment(0)
<<明石 | ホーム | 採点の祭典>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Home |
